メインコンテンツにスキップ

パスワードの再設定メールが届かない

CSサポート avatar
対応者:CSサポート
今日アップデートされました

パスワード再設定のメールが届かない場合は以下の手順、情報をご参照ください。

1. メールが迷惑メールフォルダに振り分けられていないかを確認する

ご利用のプロバイダや受信先メールサービスの設定で迷惑メールのフォルダへ届いている場合があります。

⚠️対応方法

迷惑メールフォルダ内にメールが届いている場合は迷惑メールフォルダへの振り分けを解除してください。

表題「【XRecruit】パスワード再設定のお知らせ」、もしくは送信元メールアドレス「[email protected]」の検索もお試しください。

2. 受信メールボックスが一杯になっていないかを確認する

受信先メールサービスのメールボックスが一杯になっている場合、メールを受信できない場合があります。

⚠️対応方法

受信先メールサービスの保存容量を超えている場合は不要なメールを削除する等でご対応ください。

こちらの回答で解決しましたか?