本システムでは求人に紐付く採用グループに所属するメンバーのみが、求人・面接を管理・閲覧することができます。
グループの設定は[設定]タブ > [グループ]より行えます。
⚠️注意点
・求人を作成する場合は採用グループの登録が必須となります。
・会社アカウントを作成した直後は採用グループが設定されていないため「全社採用グループ」に登録されています。この「全社採用グループ」は後から名称の変更・削除も可能です。
グループを追加(新規作成)する
新しいグループを追加するには画面左上の"採用グループ"横にある[追加]ボタンを押します。表示されるウィンドウに追加したい名称を入れ、保存すると新しい採用グループが追加されます。
作成されたグループ名を編集する
既に作成されたグループ名を編集するには、中央上部にあるグループ名横の編集ボタンを押します。表示されるウィンドウに追加したい名称を入れ、保存すると新しい採用グループが追加されます。
作成されたグループを削除する
作成されたグループ名を削除するには画面右上の[削除]ボタンを押します。
⚠️ご注意ください
・採用グループ内にメンバーがいる場合・紐づいた求人がある場合は削除することができません。
先にメンバーをグループから削除したり、求人を削除・もしくは別の採用グループに紐づけてから削除をしてください。