本システムでは求人に紐付く採用グループに所属するメンバーのみが、求人・面接を管理・閲覧することができます。
グループの設定は[設定]タブ > [グループ]より行えます。
⚠️注意点
・採用グループの管理画面へのアクセスやメンバー追加・削除は「採用担当者」の権限を持つメンバーが行えます。
採用グループにメンバーを追加する
採用グループにメンバーを追加するには該当する採用グループを選択し、[メンバー追加]ボタンを押します。表示されたウィンドウ内で追加したいメンバーのチェックボックスを入れ、[OK]ボタンを押すと完了されます。
採用グループからメンバーを削除する
採用グループからメンバーを削除するには該当する採用グループを選択し、削除したいメンバーの欄の[︙]ボタンを押し、[グループから削除]を選択します。