初期セットアップの流れをご説明します。詳細な記事も合わせてご確認ください。
アカウントの開設をする
招待リンクを開き、会社・担当者情報を登録します。表示の内容・メールの内容に沿ってご登録ください。
採用グループの作成・設定をする
本システムでは求人に紐付く採用グループに所属するメンバーのみが、求人・面接を管理・閲覧することができます。
以降のメンバー招待・求人作成にあたって登録が必要となるため、先に設定を行います。グループの設定は[設定]タブ > [グループ]より行えます。
💡ポイント
・初期設定として"全社採用グループ"が登録されています。
採用グループを必要としない場合は新たに追加せず、本システムをご利用いただく事も可能です。
・"全社採用グループ"は後から名称変更が行えます。
メンバーを招待する
複数人で求人・応募者の管理や閲覧を行う場合は、メンバーの追加を行います。[設定]タブ > [メンバー]より行えます。
求人を作成する
[求人]タブ > [新規作成]ボタンを押し、求人を作成します。
求人を応募者に案内する
作成した求人の[リンクをコピー]ボタンを押し、コピーした求人URLを応募者にお送りください。URLに